マツダ デミオ DJ3FS mazda2 1300cc ガソリン AT
ブラウン

2~3日で発送
未定
発送までの日数
広島県
ご覧いただき有難うございます。2016年式のマツダ、デミオになります。カラーはチタニウムフラッシュマイカです。(濃いブラウンの様なカラーです。)ガソリン車の1300ccです。
走行距離 47400km。(2023.8月3日現在)※現在も使用している為、多少伸びます。
修復歴なし
禁煙車
装備
マツコネCDDVD再生、Bluetooth、ETC、バックカメラ、シートヒーター(運転席、助手席)、スタッドレス(ホイールセット)もございます。まだまだ使える状態のものです。
3000キロ毎にオイル交換、6000キロでエレメント交換しています。
私はわりと燃費を気にしながら運転するので、燃費は燃費計表示でリッター16.7キロ。冷暖房もしっかり効くので、快適に過ごせます。特に車内がコンパクトな為、炎天下の車内でもすぐに後部座席まで冷房が効きます。
デミオの持病であるウォッシャー液の、ポンプ劣化によるウォッシャー液漏れも、昨年に部品を交換して対応済みですのでウォッシャー液も問題なく使えます。
車検は2023年の2月に受けたばかりですので、長く乗れます。
気になる劣化が3点あります。
1、マツコネ特有の、画面のヒビが左下に出ています。(使用には問題ありません。)
2、バッテリー交換時期の為、バッテリー交換サインが出ています。ソレに伴って、現在アイストップも出来なくなっていますが、バッテリーを交換すれば改善されるとの事です。
3、ステアリングのマツダのエンブレムのメッキ部分に剥がれあり。
上記3点以外は、目立った故障や異常もなく快適に走行できる状態です。燃費も良いので、コンパクトな普通車で経済的な車をお探しの方この機会にいかがでしょうか。特にシートヒーターは冬場は重宝します。
大きなガリ傷もなく、外装の塗装の状態も悪くないと思いますが、走行相応の小さな線キズや細かなキズはある為、新車状態をお求めの方はご遠慮下さいm(_ _)m
あくまで、中古車の為のノークレームノーリターンでよろしくお願いいたします。
現車確認も是非していただきたいので、気になった方はお気軽にご質問下さい。
配送料の負担
マツダ
カラー
やや傷や汚れあり


ブランド
着払い(購入者負担)
配送の方法
発送元の地域
商品の状態

ネットショップ全体での類似商品の価格比較
マツダ デミオ 13Sツーリング 5.3万Km 89.9万円(愛知県)[251]の中古車詳細|愛知県の一宮インター店|中古車の【ネクステージ】
lkxさん
10年以上履き続けているスリッパです。型崩れも全くしないので数年単位で履くことができます。ただくくりつけている紐?部分が擦れてくるのか切れてしまいます。すぐに履けなくなるってことではないので、違う糸で編んでしまうことがあります。あと冬の朝はとっても冷たいです。すごく良い商品だと思います。
マツダ デミオ 1.3 13S ブラック レザー リミテッド 2016年 5.0万キロ (三重県) (株)ホンダカーズ三重U-Select多気クリスタルタウン carview!
- ソース
- carview! - Yahoo! JAPAN
jtgさん
よくある万能ハサミと迷いましたが、バネが壊れるなどの口コミがあったので、こちらのバネが無いものにしました。大きさはちょうど良く試し切りも問題無かったです。永く使えそうです。
マツダ デミオ DJ3FS mazda2 1300cc ガソリン AT 【セール】 180000円
ma1さん
今まで味付けのりや塩海苔を何度か買わせてもらい、もみのりがなくなったので買わせていただきました。 梱包も到着日数の申し分ありません。いろんなショップでのネットショッピングをしていますが、お店の方からのお礼の直筆メッセージを同封してくださっているのはこちらだけです。 これからも利用させていただきます。
マツダ デミオ 13S 衝突軽減ブレーキ ナビ TV 39.8万円 平成26年(2014年) 新潟県 中古車
cgfさん
フューエルワンは、量が多くてバイクだと使い切らないので、18リットル満タンのバイクに丁度使い切りサイズとなり、満タン時に入れて、ガソリンスタンドの缶入れにポイできます。
マツダ デミオ 1.3 13S(価格:75.9万円, 静岡県, 物件番号:27640980) 詳細|中古車情報・価格【MOTA】
aaaさん
おせちを作るときに出遅れてしまったのか、スーパーなどではなかなか国産の栗甘露煮が入手できなくて困っていました。 そのとき、もしかしてと思い検索したら大好きな宮崎産があり、うれしくて購入。 大粒の栗がゴロゴロ入った、贅沢な栗きんとんができました。 今年も買います!